■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しくてしかたないです
師走と言う事で、毎日何かがある
いつまで、こんな事ができるのかと思うと できる事が楽しくなってくる
できる事の喜びですね

忙しいと思えば、ろく君との散歩も短距離にと思うのだが
時間は、たっぷりあるし出来る事しかできないと思えば
ろく君の好きなようにもさせてやりたい

そんな事で

612210.jpg

運動公園への散歩

612211.jpg

いつもより、楽しく散歩している様子

612213.jpg

あまりにも、勝手放題なので

612214.jpg

もうひとつ勝手な事をすると ・・・

612215.jpg

私と別に、階段を降りずに歩くと

612216.jpg

どんどん高い段差になっていく
いつ手を出そうかと思ってたら
初めてのジャンプ ・・・
今までだと、びびってたんですけど

612217.jpg

平気な顔をして、次の場へと行こうとする

612218.jpg

『 好きにさせてくれるなら、ここを潜ってらっしゃい 』 と

612219.jpg

私にも、知恵がありますよ。無事通過

612212.jpg

途中、落葉の中に 埋もれてました

こんな調子で、やりたい事をされても いつまで対応できるんですかね



日々の生活 | 18:42:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad