■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

それぞれの目的
二人と一匹の生活で、最初の別れとなるのは誰なんだろう
一人と一匹なのか、二人なのかはわからないが
残った人に、看取られて逝ける

できれば、最後の一人にはなりたくないと思うのだが
一匹だけが残されるのも可哀想だしっ
お世話係りさんだけというのも、逝く身としては辛すぎる

こんなことは、我々の思い通りにはならない事で
今の私は、おまけの人生を少しでも永く健康で楽しく過ごすことに決めた


朝・晩の散歩も、踵を高く上げて腹筋を鍛えながら
胸郭を広げて歩いたり
少し早足で歩いたり ・・・ 健康・健康 ( できれば、こころの健康も )


そう思いながらの散歩ですが

612191.jpg

最近、ろく君 人の歩行の前に行き お座り姿勢

612192.jpg

目が真剣です

612193.jpg

四足で立っても、状況判断中

612194.jpg

できれば、サカサカサッ と歩いて欲しいのですが ・・・

612195.jpg

『 おやつ目的の散歩ですから ・・・ 』 ですと



日々の生活 | 10:01:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad