■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ろくとの生活
現役時代は、収入を得る為 ( だけではないが ・・・ )
深酒をしたり、夜更かしをしたり ・・・
健康にいいと思えることは、毎日曜日・祝日にしたゴルフくらい

これでは、自分の体が壊れると思うようになってきたし
定年まで勤め上げたというタイミングを待って 即 ・・・ 自由人に

然し、以前に無茶をした体は それを忘れてくれません
色々なとこが、痛んできています

少なくとも、今は
八ヶ岳南麓での生活、生まれ育った名古屋での生活
充分過ぎるほど、楽しんでいます
( できれば、日本国中をドライブで廻りたいとも )

そんなことで、お酒をやめて20日間
散歩中は、体を動かしながら運動を


そんな私を、冷静に見ている方がいます

612171.jpg

『 家族二人と一匹、健康が一番ですよ 』 と

612172.jpg

何となく、笑って受入れてくれている 顔

612173.jpg

白いメガネを掛けた ろく君になりました

612174.jpg

パピーの頃かの弱点の耳、今は大丈夫

612175.jpg

散歩も、目的を持って歩きます
次の角を左にまわって二つ目の角を右にまわると ・・・ ウフフ
下心を持って時の、顔をしています ( わかってますよ )



日々の生活 | 11:26:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad