■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

最近の思い
還暦をすぎて、古希に近づいていく 我が人生
有意義で楽しく生活していきたいと思う日々

いささか古い発表( 厚生省 - H26 )だが、私の平均余命は19年くらいか
この年齢になるまでに色々な人に迷惑をかけたり言い争いをしてきた

すべて私の不徳の致すところ ・・・

これからは、静かに自分の体を長持ちさせるべく健康に気遣って
少しでも迷惑をかけないで、生活していこうと思うのです


今朝の ろく君

612151.jpg

散歩後のブラッシングです

612152.jpg

最近は、して欲しいところを 私がし易いようにします

612153.jpg

首筋へのブラシは、大好き

612154.jpg

自然と、お座り姿勢をとります

612155.jpg

自分では、ブラッシングできない ろく君
・・・でも、気持ちいい



健康管理 | 10:39:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad