■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

特に、変化ない一日
昨日は、ワクチン接種に獣医さんまで
妙に、獣医さんに媚びをうった ろく君 ・・・ お礼に注射をうたれました

ワクチン注射後は、ろく君の容態変化に半日ほどは気を使います
注射を打たれた場所を触ると、嫌がります。


今朝は、ルンルン散歩に出発
風邪気味な私ですが、ろく君の好きなとこに お供しますよ

612061.jpg

チビ犬ですけど、引張る力は強いです

612062.jpg

老夫婦には、任せておれないと 注意書きは自分で読んでおきます
・・・ とってもいい習慣です

運動公園は、久しぶりな場所

612063.jpg

寒椿の時期です

612064.jpg

今日2度目の うんpタイム
誰も教えた事がないのに、みなさん同じスタイルです

最後に、児童公園は、

612065.jpg

いい雰囲気



日々の生活 | 10:13:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad