■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

悲しみ
今回の八ヶ岳南麓行きの前に
ろく君と同じ頃から飼われはじめた ポーター君
体調が悪いと聞いた
獣医さんに連れて行ったら、白血球が減少しもって一ヶ月との事だと
少し前にお会いした時は、食事を食べてももどすと

散歩時間の違いとかで、最近はポーター君自身とは会わなかったが
調子の悪くなる少し前に、トリミングに行ってきたと聞いたりしていた

南麓から戻って、一昨日お会いした時
飼い主さんの腕の中で虹の橋を渡ったお聞きした

611174.jpg

『 いつも、やんちゃ坊主のろく君と遊んでくれて ありがとねっ 』


611175.jpg

最近、道行く人に 笑われている ろくと私
行きたい方角と違うと、前足をバタバタと滑らせて引張る

611173.jpg

結果、お店屋さんに行く事になる

611172.jpg

自分の意志を通そうとする頑固さは、ボストンテリアの性格

611171.jpg

いつまで、元気でいられますかね ・・・。



日々の生活 | 10:13:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad