■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

心うきうき
明日から、八ヶ岳南麓の人になる予定

・・・、そう思い、天気予報をみれば
なんとなく、過ごしやすい気温

夜は、薪ストーブで暖をとれば 快適かな?


来週の亡母の祥月命日には、戻ってくるのだが
すぐに、南麓の人に戻るつもり ( その時には、スタッドレス? )


そんな事を知ってか知らずか

611081.jpg

朝のあいさつを待つ、ろく君
『 おはよっ 』 → 『 おはようございます 』

611082.jpg

『 今日も一日、楽しいといいですね 』
『 楽しいってなんですか?食べるものですか? 』

611083.jpg

挨拶のあとは、食事です
この季節になって、食欲旺盛な ろく君

食欲 = 健康 と、考える 私は、間違っているのか

短時間で食事を終わって

611084.jpg

『 今日は、どこに行きますか? 』 と、問われる 私
『 どこでも 』

611085.jpg

最近、色々なものを注視して 立止まる ろく君
お世話係りさんに、似てきましたか ( 花を見る事が大好きな方ですので )



日々の生活 | 09:49:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad