■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

何思う
八ヶ岳南麓行きの準備をしてます
北杜市の天気予報を見てて、10日(木)は 最低-2℃予報
昨年は、12月に滞在した時の 経験気温

まだ、スタッドレスには換えてないけど ・・・ ( 去年の反省で12月にと )


名古屋は、過ごしやすい気候

朝散歩中、我々と ろく君で行きたいところが違うらしい

611061.jpg

吠えない ろく としては、この姿勢が 意思を伝える手段

611062.jpg

おやつを欲しい時は、このスタイル
私としては、これは 禁止事項 ( 膝関節を痛めて欲しくないしっ )

611063.jpg

食べ物については、真剣な眼つき

611064.jpg

『 さっ、散歩に行きますよ 』 と、切替の早い ろく君

611065.jpg

一度、ろく君の思いを聞いてみたいものです



日々の生活 | 09:13:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad