■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

長距離散歩は、心にも体にも よし
八ヶ岳南麓行きの準備を開始しています。( ろく君のご飯、ガソリン満タン・・・ )
南麓では、日の出は6時9分 日の入は16時50分なので
あまり遠くへの散歩はできません ( 寒いもん )

そんな事で、今朝は ろく君自由散歩で どうぞ
家を出て、最初の四つ角で ろく君立ち止まりました ( どっちに行こう? )

私の助言は、『 左は、運動公園。右はコンビニ 』
実際は、どちらを選択しても ・・・

ろく君、左を選択。よって

611021.jpg

久しぶりの匂いを楽しんでます

611022.jpg

広い場所に出ると、また どちらに行こうか思考します

611026.jpg


行きたい場所には、行くという 強い意志が感じられますけど ・・・

611023.jpg

どう行っても、結果は同じ。四季桜の開花を楽しみます

611024.jpg

そんなこんなで、森林浴ができる歩経路に

611025.jpg

以前は、雑草の種が 体中につきましたが
伐採等されて、手入れが行き届いてます

611027.jpg

目標物を発見すると、こんな感じで急ぎます

611028.jpg

『 さぁ、帰路は コンビニ行きますか 』



日々の生活 | 10:57:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad