■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

教訓
名古屋に戻って、翌朝の散歩中
いつものお宅の前を通ると、お父さんとワンが座って待っててくれた

『 おはようございます 』 『 おはようございます 』

お父さん、『 余命一ヶ月と言われました 』 と
お話しを聞くと
ポーター君が、黄色い胃液をもどしたそうです
それで、獣医さんに連れて行ったと
白血球と血小板が、減少していると診断されたそうで
ポーター君、余命一ヶ月の診断だったそうです

ろくと同じ頃に、飼われはじめて
散歩中も、仲良く遊んだり
我々の散歩を見送ってくれる ポーター君

今朝は、昨日から食事を食べてない とお聞きしました

そんな事を思いながら、ろく君と自由散歩に

610291.jpg

運動公園までの散歩ができる季節になりました

610292.jpg

道を譲ってくれる ろく

610293.jpg

階段を、抱っこされずに 自分で降りてくれる

610294.jpg

私が、休憩したくなれば それなりに待っててくれる

610295.jpg

我々を先導して、家まで戻る

我々も、こんな生活がいつまで続けれるのか

先を思うより、今現在を楽しく過ごそうと思う 朝の散歩になりました
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:12:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad