■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ゆったりと
八ヶ岳南麓生活での記録として、遅くなるといけないので
少し順を変えて、10月21日(金)分を先に記録します

この日は、名古屋に帰る前日
毎回、買い物・給油ツアーとなります

今回の行程は、
武川農産物直売所→JAグリーンりほく→八ヶ岳倶楽部→清里観光

八ヶ岳倶楽では、

610261.jpg

こんな感じ ( やや早い ) ですが、平日の秋の散策

次に、立寄ったのは

610263.jpg

八ヶ岳高原ライン 東沢大橋 ( 赤い橋 )
この橋と天女山は、別格
駐車場もあり、ゆっくりしちゃえます

610262.jpg

清泉寮からの天空に浮かぶ富士山

この後、野辺山のヤツレン、びっくり市と買い物をした後、昼食
さて、何を・・・と思いながら車を進めます

学園寮入口を右折して、40㎞で速度設定・・・ゆったり
清里の森を別荘地気分で

この時、ふと
お好み焼 好きな、私
北杜市で一軒、韮崎市で一軒、富士見町で一店舗しかない貴重な環境
今年春に見たぴったんこカンカンを思い出しました
ヒッコリーファームで、昼食決定
( ろく君は、車内待機 )


南麓の我が家に戻れば、

610264.jpg

一番身近な、我が家の紅葉を忘れていました


この日の ろく君

610265.jpg

薪ストーブで、暖かい部屋で ゆったりと

[広告] VPS


この日も、楽しい貴重な一日でした
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 10:01:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad