■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

南麓でのメンバーが出揃いました
やってきました!八ヶ岳南麓の我が家にも・・・

散歩中、道路の至る所に掘り返した跡
そうです、猪さんです

610251.jpg

以前、掘り出そうとして断念した切り株
スコップ持っても、ここまで掘れません
『 ごくろう様、だけど埋め戻しますね 』

610252.jpg

今のところ鹿さんの被害にあってない サルビア

610253.jpg

蝶々も、舞ってますから 我が家の庭は 猪・鹿・蝶

この日は、ご近所さんで
今年9月から、我々と同じ生活パターンに入られたご夫婦と
白州のケルンまで、お茶をしに行ってきました
なんと、7年目のプリウスで17万㎞の走行実績

毎週、土曜日~月曜日に神奈川から南麓に通って来られました
ほんとうに、ごくろうさまでした

楽しい会話のひとときを過ごして
我が家に戻れば、

610254.jpg

ろく君、警戒中

610255.jpg

『 ごめんなさい。恐さのあまり・・・ 』
お猿さん来襲したようです

610256.jpg

ひとり留守番、ごくろうさまでした



八ヶ岳 | 10:28:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad