■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

いろんな味
八ヶ岳南麓では、今頃"きのこ"が多くお店に並んでいるんだろうなぁ~
もちろん、散歩中にも赤松林があるので きのこがいたるところにある
私には、きのこの知識がないので採って食す事はない

前回の南麓行きで立寄った 伊那グリーンファームには松茸が販売されていたが
調理の腕を考えると、松茸に申訳ないので・・・パス

次回の南麓行きでは、是非 きのこを食してみよう
ホイールにきのことバターと塩コショウを少々を包んで 薪ストーブ投入
もちろん、明野金時芋も



今朝の 朝散歩は、雨降りの中

609291.jpg

湿度が高くなると、自然と不機嫌になる

609292.jpg

ろく君も、ベットをひっくり返して ご機嫌斜め

『 あなたが機嫌の悪い態度をとると、周りの我々も気分が悪くなるよ 』

609293.jpg

無理をする必要はないけど、落着いた時 少しだけ笑顔を作ってね


晴れた日の朝の散歩は、ご近所のポータ君が

609294.jpg

ろくが来るのを待っててくれるように・・・



日々の生活 | 09:32:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad