■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

どうでもいい事
ハラスメントという言葉があるのだが
私のやんちゃ坊主の頃( 今もかも )
生徒・児童を人質にとった、教育者のハラスメントは今も記憶に残る
家系として、お酒の飲めない私に 酒を飲もうとワリカンで誘われた学生時代
・・・色々ある
そんな私の今までの体験が身について、ハラスメント男になっているのかもしれない 私

人の嫌がる事、相手の不利なことを突いてくるイジメ
そんな事を、『それって、ハラスメントよ』と言うハラスメントもあるかと・・・



我が家の ろく君にも

609281.jpg

うんPの後は、『ウォシュレットだよん』と始めた お尻へのシャワー

609285.jpg

当初は、当然イヤがっておしりを隠す

609282.jpg

もちろん、濡れたままにはしてません


今は

609283.jpg

『とても、気持ちいいですよ』と、言ってると思う

609284.jpg

親が、子供に『勉強しなさい』と言って子供に不快な気持ちにさせるのも
定義上はハラスメントになるのかな

私は、お馬鹿ですから なにも気になりませんけどねっ( いつか、仕返ししてやると )
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:02:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad