■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

平和
現役生活も古い記憶になり、外出も少なくなると
ついつい、自分の身がだらしなくなります

自分の体 ( 体型も含めて ) に、気をつけなければならない
・・・と、思う。
着ている服装にしても、同じだと ・・・。

もちろん、こころの健康 体の健康にも気をつけなくてはいけない

そう思った、本日でした。


我が家の ろく君は

609271.jpg

我々を、散歩に連れ出してた お礼に

609272.jpg

ブラッシング ( 朝・夕 ) です

609273.jpg

いつもルーティン・ワークにすると、協力的です

609274.jpg

もちろん、ブラッシングしながら体のチェックもします

609275.jpg

この後は、ろく君の感謝のしるしで ペロペロペロッ と

平和な我が家です。



日々の生活 | 16:41:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad