■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

勝手な
そろそろ10月、収穫の季節
白い花をみせてくれてた、蕎麦は のど越し
トロッとした洋ナシは 舌触り
香りのきのこ ・・・

なんたって、清里に居れば ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンテイフェア~2016 が
10月15・16日に催される

小淵沢では、リゾナーレハロウィン2016が 10月1日(土)~10月31日(月)の毎夜ある

それに、紅葉の季節
何も考えず、濡れた落葉を踏みしめて歩くのも楽しく心静かになる

夜は、薪ストーブの灯を見ながら 食事も楽しい


・・・、という事で お山に行きたくなってきている 私
名古屋に帰れば、お山での暮らしを
八ヶ岳南麓に戻れば、名古屋での生活を ・・・
まったく、勝手な・・・私です


そんな私の上前を跳ねる お方

609241.jpg

最近は、右かと思えば左 という事が・・・

609242.jpg

少なくなりましたかね?

609243.jpg

信号待ちが長いと、『 水!! 』・『 おやつ! 』と

609244.jpg

実力行使で、こうなると もうひと信号待つ事になる
おやつで、連れてけば 簡単なんですけどね

609245.jpg

まぁ、我が家の中心人物ですから ・・・



日々の生活 | 09:59:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad