■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

想定内に
八ヶ岳南麓に早く行きたいと思う 私
月・火曜日の雨が気に入らないのだが ・・・ 日照時間日本一だから

人夫々、思うことは違うと感じる事が多い 昨今
サービス業であって、サービスをしない従業員がいたり
市民からの分担金(税)で生活しながら、市民の為に働かなかったり
・・・ いろいろな人がいて、おもしろい社会だと思う


最近の散歩は

609101.jpg

少し早足で歩くと ハカハカするが

609102.jpg

ゆっくり歩けば ・・・ 静かな散歩

609104.jpg

ビルの駐車場入口は、コンクリ張で 冷たく感じるのか

609103.jpg

いえいえ、このサインは お水を下さいです

意思疎通のできた ・・・ 飼い主とワンです



日々の生活 | 09:50:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad