■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気遣い
八ヶ岳南麓の我が家の近くには、甲斐犬を飼ってみえるお宅が3軒ある
よく、散歩でお見かけするお宅のワンは、散歩中に飼い主を時々見ながら歩く
『 よく訓練されてるね 』 と、お世話係りさん。私も、そう思う

三日程前に、散歩中に腰がくだけそうな歩きになった ろく君
抱いて、家まで連れ帰りました。( 今は、いつもと同じに元気です )
・・・ 熱中症かな?

そんな ろく君の今夕の散歩は

609081.jpg

飼い主さんを、気遣ってくれます

609082.jpg

いくら年寄りでも、あんたの世話には なりませんよ

ろく君 『 ハイハイ、お年寄りには親切にですから 』

609083.jpg

信号待ちでも、ろく君が先導で待機

609084.jpg

そんなところを、写真を撮る お世話係りさんにも

ろく君 『 後ろから、自転車がきますよ 』 と、気遣い


若い( といっても、40台のろく君ですが ) 方に、助けられて行きていく 老夫婦になったのかなぁ~



日々の生活 | 19:34:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad