■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

物思い
私の記憶では、台風はマリアナ海域で発生して
日本を目標に進んで、列島を掠めるように進路をとるものと思っていた
このところの台風は、それを考えると異常なのだが
異常を正常と考えると、何かが変化しているのかなと?

自然界だけでなく、日本社会もそんな気がしている
以前にも、そんな事を思った時があるのだが・・・いつの頃だったか思い出せない


今朝の気温は

609071.jpg

明日の早朝にも、13号が名古屋に最接近するらしい
今のところ、日向は暑い

609072.jpg

いつもだと、私の足音を聞くと 遊んでもらえると、待機姿勢をとるのだが

609073.jpg

今朝は、なにかありました?といった態度
写真を撮っていると・・・

609074.jpg

『 仕方ない、少しだけ遊んであげますか 』 と

『 いえいえ、勝手に休んでてください。はぃ、お邪魔しました 』



日々の生活 | 10:38:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad