■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

予定
学生時代の私は、明日やろうと先延ばしの性格
現役を外れて、その頃の私が出てきている ・・・

郵便物、請求書・領収書の整理 ・・・
八ヶ岳南麓行きという行為で、整理を済ませている

同じように、退職前に 我が家に連れてきた ろく
朝・夕の散歩は、雪が降ろうが風が吹こうが必ず行く事に

もし、ろくがいなければ 散歩もしなくなっている事だろう
生活も不規則になっていたかもしれない ・・・
そんな意味で、ろく君には感謝です


今朝は

609061.jpg

時折、雨が落ちてくる天気。湿度は高め

609062.jpg

このお方、まずは 自分のしたい事がさせてもらえるか 判断してから行動する

609063.jpg

確認後、行動を開始する

609064.jpg

ペロペロペロ。お口の中の清掃

609065.jpg

『 ハイ。ご飯を、ください 』

マイペースなお方



日々の生活 | 10:07:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホントです
私は根が怠け者なので、犬や鳥がいなければ、
多分外にも出ない生活になってしまうでしょうね。

朝、早起きしてフレブルを散歩に連れて行かないと、
暑くなってからでは、散歩に連れ出せません。

ホントに犬や鳥に救われていると思います。
2016-09-06 火 21:40:44 | URL | なないろいんこ [編集]
なないろいんこ さんへ
コメント、ありがとうございます。
HP拝見しています。
色々な種類のインコがいるんだなぁーと感心しています

お世話も大変なんでしょうね

我が家では、ろくだけで 大人二人が振り回されています
2016-09-07 水 09:32:45 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad