■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

今しかできないと ・・・
私のゴルフは、誰に教わった訳でもないのですが
( 一度、あるプロにアドバイスを頂いたことはあります )
テレビの競技の放映を見たり、レッドベターの本を読んだり

遠回りな練習をしてきました

もっと近道はあったはずですが ・・・ これが、私の流儀
そんなゴルフも、いつまでラウンドできるのでしょうね

『 今を楽しむ 』 を、もっと徹底しよう



毎日の事だが、朝6時過ぎに起床すると

609021.jpg

御ろく様、待機中
『 早くしろよ!!散歩いくぞ 』 と言ってるようです

609022.jpg

気温・湿度的には、最高の季節
ろく君の案内で、長距離散歩を心がけているのだが ・・・

609023.jpg

この方は、食後の散歩。我々は、食前の散歩
どちらが、健康にいいかは わかりませんが

609024.jpg

散歩から帰れば、体についた 虫類がいるといけませんので
入念に、ブラッシング

609025.jpg

足を洗ってもらい、体も温タオルで拭いてもらって

私の 朝のお仕えは、終了です



日々の生活 | 09:53:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ブラッシング 気持ち良さそうですね~(^o^)
2016-09-02 金 20:27:13 | URL | もと [編集]
もとさんへ
コメント、ありがとうございます

そうですよっ、ブラッシングしてる時はジッとしてます
時には、してほしいところをしやすいようにも・・・
2016-09-02 金 21:15:25 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad