■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

秋の香り
八ヶ岳南麓から名古屋に戻ってきました。
電子レンジでチンした、とうもろこしが一番美味しい頃?
台風10号の接近で、私達が暮らす町では、稲刈りもはじまっていました

南麓出発日前日の ろく君

608291.jpg

仰向けで、寝る事を覚えました
『 明日は、早いんですか? 』

いつもの時間にいつものように出発
今回は、平日でしたので
名古屋IC~中津川IC~国道19号~神谷入口~権兵衛トンネル~伊那グリーンファーム
~伊那IC~諏訪南IC~西友~我が家 のルート

野菜・フルーツ・花苗類は、グリーンファームで調達
その他は、西友 富士見店で調達です

南麓の我が家に到着して、部屋の中は冷気で ひんやり
35℃越えだった名古屋から ・・・ 『 ようこそ、天国に 』 です

夕散歩中も、ろく君 ハカハカしません

608292.jpg

草刈で、残された 桔梗も咲いていました

608293.jpg

山栗も、実をつけはじめました

南麓は、早 秋模様です

608294.jpg

我々の夕食の時間になると
自分から、部屋に待機しにいく ろく君 ( 我々の食べている物が欲しいのですが )


いつも リフレッシュしている 我々ですが、この日から
もっと、リフレッシュする 八ヶ岳南麓での生活の始まりです
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 10:31:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad