■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

年寄りの ・・・ こだわり
台風が3つも、日本列島近海にいる特殊な気候
国営放送を聞いていると、『関東・東海に接近』と聞く

我々の世代、東海と言うと 愛知・岐阜・三重の事だと思う。静岡も含んだりもするが

合併で今はない銀行で、その名を冠したBKもあった。
名古屋には、名門私学にもそんな名がある

中部国際空港が出来たあたりからだろうか、中部と聞くようになったかな?
それと、東南海地震・東海地震の予知からだろうか?

まぁ、道州制では東海は愛知・三重・岐阜・静岡で、中部というと富山・石川が入ってくるらしいから
国交省内の気象庁というラインだけの話しかな?



朝起きると、ろく君

608221.jpg

こんな姿勢で、我々の起床を待つ

608222.jpg

なんか、殊勝な感を受ける ( この言葉にも3の意味がある )。
ろく君の場合は、けなげ ・・・ です

朝の散歩が終わると

608223.jpg

体を拭いてもらって、毛取り用の服を着せてもらう

608224.jpg

このルーチィンワークを待つ ろく君にも、殊勝で可愛さが増す


生後8ケ月の ろく君

[広告] VPS




日々の生活 | 10:55:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad