■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

いろいろ考慮
お盆休みということで、八ヶ岳南麓も混雑の様子
避暑に行かれる方、おじいちゃん・おばあちゃんに会いにいかれる方
色々な方が色々な目的で ・・・

どうぞ、楽しいお山での思い出を作ってください
ほんとうは、行楽時期ではなく、静かな南麓も 格別なところです


気儘な我々と一緒に生活する ろく君
色々な事に、執着します

608131.jpg

散歩中に、足爪のチェック ・・・ 帰ったら、私が洗いながらするのに

608132.jpg

これは、先導犬とのご挨拶 ・・・ わたしには、お付き合いできません

608133.jpg

道路を渡ってまでチェックに行く ・・・ これが、私には負担 ( 車と段差のチェック )

確かに。パピーの頃から 何事にも ( 興味があれば ) 執着しましたね

[広告] VPS


人も動物なんですが、ここまで私は執着しませんよ
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:20:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad