■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気儘に
人が生活していく上で、色々しなくてはいけない ・・・ ( ハズ )
台風の季節 ・・・ 注意をはらわねば、 地震 ・・・ 備蓄をせねば
病気 ・・・ 予防と早期発見、朝昼晩の食事 ・・・ 食べないと
・・・
其々の日本の法人機関が、対策を流してくれる
それでも、災害の火の粉をかぶる

もともと、対策はしないつもりの 我が家 ( 我家は、その手の法人期間は必要なし…税金安くして )
自由気儘に生きていける、家庭環境と年齢になった
食べたい物を食べ、したい事をして、うざい事にはかかわらず
自分のおバカさん加減なりに、楽しい人生にしよう
( 私も、お年をとったなぁ~ )


朝の ろく君

608111.jpg

私の健康チェック

608112.jpg

わたしからの健康チェック
お互い、よろしい

608113.jpg

暑い夏、沢山水分を摂るのだが ・・・ いいことなのか悪いことなのか?

608114.jpg

一応、飼い主さん 気をつかって 涼しい時間に
ハカハカハカ をすれば、当然 喉が乾くはず ( やめたら? )

608115.jpg

やめると、くるしいそうです


また、バカな一日になりそう



日々の生活 | 11:12:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
流れる雲の様に(^o^)
2016-08-11 木 11:54:49 | URL | もと [編集]
もと さんへ
コメント、ありがとうございました。
とっても、励みになります

流れる雲のようにですねっ、まったく
雲と聞いて、孫悟空が頭に浮かびました
すべてが、お釈迦様の手のひらの中でのできごとですよね
わたしは、だれの手の上なんだろう

それと、筋斗雲に乗って 飛び回りたいですね

2016-08-12 金 13:55:12 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad