■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ぶらり街歩きの心境
太陽の黒点が、生命に与える影響がどんなものか解からないが
雨の日が多いと、憂鬱になったり
暑い日が多いと、集中できなかったり ・・・
自然が人へ影響をする事が色々ある。
そんな中でも、極力いつもの自分で有り続けたいと思う 私

八ヶ岳南麓での生活では、自然が人に影響を与える機会も多いが
都会での人が作りだした環境よりは、落着くのかもしれない
・・・ 朝のラッシュ、人とのコミニュケーション ・・・
八ヶ岳南麓では、自分で何事も解決していかねばならない 自然が相手
対応には、無理は禁物。全て、自分に降りかかってくる
都会では、他の人に降りかかる事も多い


勿論、この方も同じ運命

607271.jpg

『 故意に苛めないで下さい 』

607272.jpg

『 飼主さんは、時々何を考えてるか判らなくなりますから 』

607273.jpg

『 ボクって、いい子でしょ 』

607274.jpg

『 ハウスに、戻りましょうか? 』


私は、この方の素振り・顔を見てると
とっても、癒されて
いつもの私を、取り戻させてくれるんです

[広告] VPS


生後2ケ月の兄弟



日々の生活 | 10:31:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad