■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

立案はじめ
八ヶ岳南麓に居を持って、5年が経過した
ガーデニングがしたくて生活してみたいと言った お世話係りさん
ゴルフが思う存分したいと言った 私

清里ゴルフコースの八ヶ岳コース3番でホールインワンも経験できた
庭いじりの重労働を緩和すべく、芝生化計画も進行中

雑草取りに忙しく、思うような庭つくりができない と、あきらめたか?
そんな愚痴が聞こえてくる昨今 ・・・

当分の間 ( この方が一員のうちは )、今の生活を変えるつもりのない 私

607231.jpg

大切な、我が家の構成員

607232.jpg

『 お座り 』 と言うと、意に副わない時は

607234.jpg

・・・で、応えてくれる
これも、我が家での環境なのかもしれない

607233.jpg



12日に、他界されて 大橋巨泉さんに 又、生き方を教わったかもしれない 私



日々の生活 | 11:49:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad