■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

得な、お方
名古屋地方では、今日は1学期の終業式
明日からは、夏休みだそうです

私の子供の頃の夏休みは
近くの神社に集まってのラジオ体操 ( スタンプを貰うのが楽しみ )
新舞子海岸での水練学校 ( 名鉄電車に乗って )
海洋少年団でのカッター練習
中学では、サッカー練習 ( 練習後の牛乳3合ビンの一気飲みはおいしかった )
・・・ と、よく遊んだものだ

607201.jpg

散歩中に見つけた、街角に咲く ひまわり ( これを見ると夏ですね )

607202.jpg

7時前の散歩で、日陰を捜して歩いてるんですが
給水は、必要

607203.jpg

『 もう、歩けません 』
--- 八ヶ岳での日帰り温泉に行くと、いつもおもうのですが ---
グループにおいていかれないように( 迷惑をかけないように )
先を急いで、体を洗い 湯に浸かられる 登山者達

・・・、ろくなら、置いてきぼり確定だなっ

607204.jpg

いえ、ろく君の場合は 救護班が居ます

607205.jpg

この目で見られると、つい・・・ねっ



日々の生活 | 09:32:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad