■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気分いいのに ・・・
現役時代は、昼食は外食主体だった 私
今日のような暑い日などは、お店に入って 『 しまった 』 と思う事が しばしば
何も食べたいものがない ・・・
そのままお店を出るのも面倒。
お店のメインのランチ・セットを注文する事になる
これが、また ・・・ 『 かんべんしてよ 』 ということになる

昨日の結果の今朝の気分と同じかも


この方も

607111.jpg

『 今日は、きもちのいい日ですね 』 と

607112.jpg

『 どこかに行きませんか? 』

『 ごめんねっ、今日は ・・・ 』 と、お詫び

そう ・・・、この日は

607113.jpg

八ヶ岳南麓の我が家から5分のゴルフ場で ラウンド

607114.jpg

こんな景色の中で 『 ナイスショット 』 は、我々の理想の生活

607115.jpg

『 次のラウンドは、いつにしようかな 』 と、思う一日になりました 私は



八ヶ岳 | 12:04:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad