■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ぼちぼち
八ヶ岳南麓での生活で、日課となるのは
朝・夕のろく散歩のみ。 雨が降ろうが、暑くなろうが ・・・ です

それ以外は、雨の日は 本を読み
換気扇の清掃をしたりして時間が過ぎていきます
( 今回はフードのペンキ塗りまでしちゃいました … 満足な作業 )
それと、今回はJA共済で保険の継続手続きも済ませます

デッキの指定席に座って 庭も眺めます

607104.jpg

山アジサイが、お見事です
大苗に育ってくれてます

607105.jpg

ジギタリスは、来年は存在感を増すでしょう。大苗になりつつ ・・・

この日の朝は

607101.jpg

いつもの散歩道
突然の停止で、一点集中するイヌ

607102.jpg

目線の先には、小さな子連れの小集団
我が家を迂回してくれたのかな?

607103.jpg

ろく君、突然踵を返して 退散です ( 留守番のある日から天敵になりました )
今度は、キビ団子を持ってこよう



八ヶ岳 | 09:19:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad