■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

つれづれ
今日・明日は、梅雨もひと休み との事
昼過ぎに、明日が雨降りでない予報ならば ・・・

仲間とのラウンドだと、なん日も前に予約して
その日が雨でも、行かなければならないが
年中 盆と正月な私どもにとっては 雨降りは、家でじィッとしてる日
庭に水撒きもしなくていいしっ

八ヶ岳では、デッキの屋根のある部分で 茶などしながら活字を追う
名古屋では、パソコンに触っているナッ


暑くなるとの今朝の予報

606141.jpg

窓を、フルオープンにできるここちよさ ( このところ、ご近所は建替えラッシュ )

606142.jpg

散歩中、『 人見知りしない犬ですねぇ~ 』 と言われて
『 番犬には、なりませんよ 』 と応えた 私 ・・・、ちょっと失礼な言い廻しだったかな?

606143.jpg

まずい事を言った時、舌をペロッと出す人が 昔の同僚でいたなぁ~

606144.jpg

今週末には、ろくをお風呂に入れたいと思う 私
巣箱の設計は、木取図を書くところまできた

606145.jpg

全てが、一時間内で済む事なのだか 手が付かない 私
子供の頃の試験前の心境なのか?
スポンサーサイト



日々の生活 | 09:51:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad