■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しんでる 私
今朝は、梅雨どきの雨 ( ごもっとも )
お昼過ぎには、やむとの事

八ヶ岳南麓での生活をする前に、ホームコースでラウンドをしておきたい お世話係りさん
もちろん、今回 南麓に行けば ラウンドをする予定 ( 雨が降らなければ )

今回の南麓での梅雨どき対策として、野鳥の巣箱を作ろうと思っている
杉板は、準備してあるので 効率的にカットできるように 木取図は作っておきたい

只今、製作中 ・・・


今朝の ろく部屋の気温は

606131.jpg


23℃ということは、南麓の今頃の気温と同じ?少し湿度は高め

606132.jpg

朝散歩は、ろく君の選択で超短距離
少し、運動不足か?

606133.jpg

首の周りの余分な肉は、パピーの頃から

606134.jpg

する事がない時は、ウネウネ・・・ウネ
時々、後ろ足で 私の太腿を蹴ります
この状態で、『 ろく 』 と呼びますと

606135.jpg

さっと、起きて臨戦態勢に
すぐに、緊張感は解けますけどねっ



日々の生活 | 11:04:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad