■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ふれあう
我が家の ろく君 〔 寡黙 〕 なお方で
寝言で、突然吠える事以外 時々の甘え鳴きくらいしかしない

散歩中も、チラッと私の手元を見た時は、水分補給の要求
ゆっくり歩く時は、次に急発進して牽制する時

他にも、色々な要求を態度で示してくれる

言葉の通じない 『私』と『ろく君』
それでも、お互い(少なくとも私は)生活を楽しんでいる


曇空の朝散歩を済ませて戻った ろく部屋

606121.jpg

過し易いと思ったのだが、気温は高め

606122.jpg

まずは、給水活動

606123.jpg

次の行動のチャンスを伺う 目つき

606124.jpg

おやつを要求する 目

606125.jpg

スキンシップの要求

ろく君から、私への思いやりは
 ・ 早起きのお手伝い
 ・ 定時に散歩に連れ出す事
 ・ 少しでも、長く散歩をさせるか
私の健康面へのサポートでしょうか、勿論 こころの健康もですけどねっ



日々の生活 | 10:56:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad