■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

マイペース
次回とその次の八ヶ岳南麓での生活は、ちょっと長く滞在できそう
定例のゴルフの会が、諸事情で中止になったりお盆にかかったり

もちろん、ゴルフはお世話係りさんとの2バックで平日のラウンドはするつもり

長期滞在となると、何をするか? 予定は、決めないつもりだが ・・・
一応、次の季節用に巣箱とえさ台の工作ができるように図面を作っておこう
それと、暫くの懸案事項のガーデンベンチの図面も ・・・

また、忙しくしてしまったか?


そんな中、ろく君は

606091.jpg

マイペースでのお食事

606092.jpg

早く食べれば 『 ゆっくり・ゆっくり 』 と言われるし

606093.jpg

ゆっくり食べれば、  『 調子悪いんと違うか? 』 と言われる

606094.jpg

マイペースで、よく噛んで、食べて下さいな

606095.jpg

時間的余裕が飼い主さんに出来ると、食事もゆっくり食べれない ろく君でした



日々の生活 | 11:12:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad