■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

よぉ~く、探してくださいな
今回の八ヶ岳南麓の我が家の庭は、春咲きの花から夏咲きの花に入替わる端境期
・・・ と、思っていた
バラ科の花はたくさん花をつけていてくれただけ? 少しがっかり

花が咲けば、実がなってくれる

605345.jpg

毒のある ロウバイの実。黄色いきれいな花を楽しませてくれた

605347.jpg

今年は、無事 収穫をして お世話係りさんにジャムを作ってもらいたい 杏の実
( 赤いルパーブもいいですけどねっ )

それでも、庭を探せば

605341.jpg

オダマキの花

605342.jpg

ヤグルマ菊の花

605343.jpg

ジギタリスの花

605344.jpg

ミズキの花

605346.jpg

小さな花が集まって大輪になる オオアジサイの花

・・・ が、見つかりました

我々に気づかれないで、花期を終わらせずに済みました


605348.jpg

ろく君も、庭の花に目を光らせて 見てくださいね



八ヶ岳 | 10:01:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad