■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ひとつづつ
八ヶ岳南麓に通うようになって6年目
どうしても、やり遂げたかった事のひとつ ( まだまだですが )

605301.jpg

バラの花を壁面一杯に咲かせたいとの願い

605302.jpg

今までは、小さな花がちょろちょろ程度でしたが
今年は、少し期待させてくれました

来年は、もっと咲かせたいと願う こころ

605303.jpg

このお方の願いは、
『 早く、散歩にいきましょう 』

今のチャレンジは

605304.jpg

種まきから始めた洋芝張り
ちょうど一ヶ月前に種まきした場所が ・・・ こんなになりました

605305.jpg

こちらは、去年秋に撒いた芝
少し、芝刈でイジメ過ぎましたけど

今朝は、かなり元気になりました

こんな事をしながらの楽しい南麓生活から名古屋に戻ってきました



八ヶ岳 | 20:38:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad