■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

信頼関係
朝の早くに出る散歩が最高に気持ちのいい季節
帰り道は、少々暑さを感じるのも いい
途中、各家庭で丹精を込められ 見事に咲いた花を見るのもいい

こんな気持ちのいい散歩ができる事に、感謝・感謝

散歩から帰った後にいただく、朝食のおいしい事!!
これまた、感謝です


長距離の散歩を楽しんだのか?付き合わされたのか?

朝食後の庭仕事を済ませて ろく部屋をのぞくと

605151.jpg

『 只今、休養中です 』 と

605152.jpg

そっとしておいて欲しいとの事

605153.jpg

できるだけ、私と目を合わせないようにしてます

605154.jpg

勿論、そんな事を許す 私でない事は ご存知の筈ですよね



日々の生活 | 10:34:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad