■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

初対面2匹
八ヶ岳南麓の我が家に到着した時、寒ければ点火しようと
薪ストーブに焚きつけをセットしたままにしていた

この日は曇模様で、ちょっと寒いので 点火しようとドアを開けると
なにやら動くものが2つ。親指大ほどの 蜂が動いています

私だけならなんとかするのですが、ろく君とお世話係りさんがいるリビング
速攻バーナーを使って点火となりました。 危ないあぶない


そんな曇の日

604361.jpg

シロヤマブキが、沢山花をつけています 花期は短いですけど、真っ白な花です

真っ白といえば

604362.jpg

利休梅 昨年末に選定しておいた分 例年より多く花をつけてくれましたか?

そろそろ八ヶ岳も この花の季節

604363.jpg

ミツバツツジです。可憐なピンクの花をつけてくれます

今回は、去年種まきした芝地のディポットに目土処理をして種の追い撒きと

604364.jpg

ユーパトリュームと、松明草で手入れが大変なガーデン・スペースを 芝地の変更
これで、庭の手入れも楽になります。その分 5分の場所に行けますかね

ろく君は、私の股の間を要求

604365.jpg

さぁ、明日は名古屋に帰りましょう



八ヶ岳 | 10:25:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad