■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

花は咲く
昨日は、義兄宅でのガーデンバーベキュー
八ヶ岳では、後片付け等考えると道具は買ってあるのだが ・・・ 新品状態

姉を含む、甥っ子兄弟とその家族との食事は、おいしい物だった
家族団欒ですな ・・・。


では、話し変わって 八ヶ岳到着時には

駐車場前で、我々を迎えてくれる

604311.jpg

利休梅、まだ蕾を一杯つけてますので 滞在中が楽しみ

玄関に向かう途中にある

604312.jpg

シマトネリコも、蕾をつけてます

この後、車と家を何度も往復の荷物運び

604313.jpg

そんな私を見下ろしている 山桜

山桜と言えば、

604314.jpg

我が家の庭にある桜は、満開状態
滞在中は、ずっと楽しませてくれました

楽しむと言えば

604315.jpg

ろく君も、ご近所さんの甲斐犬 ほくと君にご挨拶
・・・あなたの方が、年上なんですよ。



八ヶ岳 | 09:23:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad