■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

忠犬
八ヶ岳南麓生活で、色々出歩いたり買い物に行く
我が家から、長坂のJマートまで出たり韮崎のくろがねやに足を伸ばしたり
日曜大工用品を買いにでる事も

Jマートは近い感じだが、くろがねやまでは足を伸ばすという気
ところが、道程マップでは ほぼ同じ距離

どうも、北杜市から諏訪までの地理が いまいちしっくりこない

そんな訳で、ノルマで行く場所の道路時刻表を作ろうかと思って ・・・ 行動


今朝は

604141.jpg

室温15℃、雨上がりの曇り空としては いい季節

いい時期ならば

604142.jpg

『 私は、ひとり 寛いでるんだから 邪魔しないでね 』
こんな格好をされると、お尻をポンポンしたくなる
『 ポンポン 』

604143.jpg

『 ご機嫌を損ねるといけないから ・・・、遊びます? 』

604144.jpg

『 仲良くしましょうね、私は貴方の僕です 』

604145.jpg

『 いつも、あなたには忠実に従いますよ。ハイ 』

朝散歩での綱引き、結局コンビニまで連れて行かれた 老夫婦



日々の生活 | 10:13:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad