■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

やっぱ最高
行ってきました。今年の八ヶ岳南麓での生活初め
昨年の様に、塀が倒れていたとかの被害はありませんでした
それと、昨年綺麗にしておいたのがよかったのか?風通しがよくなったからなのか
ガーデンは、綺麗なものでした

603280.jpg

おかげで、こんな景色をみる余裕もあります
やっぱ ・・・ 八ヶ岳は最高です ( もちろん ・・・他の山其々最高ですけど )

603281.jpg

我が家の近くでは、こんな佇まいを見せる 山荘暮らし
伐採と、冬の雑草枯れで いい雰囲気です

一方、我が家の庭には

603282.jpg

杏の花が満開です

603283.jpg

蠟梅の花は、少し遅かったのでしょうか
でも、こころ洗われますね

603284.jpg

鹿さんの被害にあわず、水仙が咲いてくれてます

603285.jpg

我が家の庭に2本ある椿も、両方が花を咲かせていました

去年、枝を強剪定したのは正解のようでした


ろく君は

603286.jpg

アスファルト道よりか、落葉の道の方が歩きやすいです

603287.jpg

3ケ月ぶりの、南麓の空気を思い出してくれたかな?

603288.jpg

『 今暫し 』 と

603289.jpg

『 なんとなく、落ち着きますね。ここは ・・・ 』 と、言ってますかね?
私は、やっぱ来てよかったと思います。短期間でしたがね



日々の生活 | 20:22:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad