■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ここに幸あり
あれが食べたい、これが食べたい ・・・ と思う気持ちが少なくなった 今日この頃
ゴルフも同じなのだが、楽しい友と一緒にプレーする 食事も一家団欒で
・・・が、楽しく美味しいのかもしれない と思う老夫婦の会話

ろくを送った後は ( 決して待っている訳ではありません )、夫婦二人で
質素で清潔な宿に泊まり歩いてみたいと思っている

取敢えずは、ろくと老夫婦の二人と一匹で八ヶ岳生活を楽しむつもり
・・・と思ってたら、今週末・来週始めは寒さが戻ってくるらしい 雪マークまで ・・・


今朝の室温も

603221.jpg

これから、暖かい日になるのだろうが

603222.jpg

外に出せとの要求が激しくなっている イヌ

603223.jpg

出してもらってから、何をしようかと考える

603224.jpg

気持ちのいい空気と環境で、精一杯の背伸び

603225.jpg

やりたい事が出来る 幸せな我が家でした



日々の生活 | 10:18:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad