■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しみ満載
本日は、名古屋は小雨
八ヶ岳南麓行きで、下道を通る時の 権兵衛トンネルあたり
道路以外はまっ白
また、南麓が遠くなってしまったか ・・・?

眞原の桜、実相寺の桜は 今年は早いらしい

・・・ 予定通りで


寒いのは、今日までとの予報

603141.jpg

ろく部屋の室温は、まぁまぁです

昨日、久しぶりの ろくシャン
白い部分は、より白く !!

603143.jpg

目の周りまで、白くなりすぎ

603142.jpg

『 そんなこと、言っちゃ~ イヤ 』 と、ウネウネ

603144.jpg

ろくシャンの時は、耳そうじ・爪切りは セットです
至って調子良さそうです

603145.jpg

ふと、過去を振り返ると
20代・30代の頃が、我人生最高だったかな?と思う 今日この頃
人生を終わる時には、これからの年代が一番よかったと思えるようにしたいものだ




日々の生活 | 10:52:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad