■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

帰り道
ついこの間まで、『 まだまだ、若いですね 』 と、言われてた ろく君
今年は、7歳になる ( 7月21日で )

散歩中、突如 原因不明な異常を示す 今日で二度目
背骨が、真直ぐ伸びていないのが原因なのか ・・・

最初の時は、お世話係りさんが
『 死ぬかと思った 』 と、心臓がとまりそうになったらしい ・・・
今回は、坂道を登ってて なんか後ろ足の運びが変と

自分を守る事に長けた ろく君、
とにかく、『 頑張ってください 』


今朝は、

603121.jpg

『 私、行きたいところがあるんですけど 』 と

603122.jpg

『 どうぞ、お好きに 』
着いたところが

603123.jpg

『 ここのパン、ボク 大好物なんですよ。買ってきて 』 ですと

603124.jpg

『 いただけますよね 』

603125.jpg

『 帰り道に、食べながら歩くなんて最高 』

そういえば、私も学校の帰り道 駄菓子屋でよく買い物をしたなぁ~




日々の生活 | 12:07:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad