■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

雑感
今日は、3月3日 ひなまつり。 甘酒と、あられが懐かしい 私
幼稚園の頃は、舞台の上に設置した ひな壇に 座らされた

少子高齢化の世の中、保育園・幼稚園がたりないとは
これ如何に?
我々の頃は、たしかに60人学級で超満員の子供の頃だった
・・・ そんな教育だったから、私のような粗悪品ができたのかも ・・・


今日から、暖かくなるとの予報
そう言われて

603031.jpg

この気温だと、寒く感じる 私

ろく君も、日溜りで

603033.jpg

ゴロゴロゴロ

603032.jpg

ブルブルブル

いつものルーティン・ワーク

603034.jpg

今日の予定を、頭の中で整理中

よぉ~く、考えてくださいよ
まぁ、考えても考えなくても 結果は同じだけどね

考える必要がある時に、考えないのは いけませんよ



未分類 | 10:06:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad