■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

たりない
今日から、少し暖かくなるとの天気予報
八ヶ岳南麓の我が家あたりも、名古屋と同じ気温

602281.jpg

そろそろ3月の声が聞こえてくる
3月5日は、啓蟄になる

『 今年もよろしく 』 の言葉が 『 暖かくなりましたね 』の季節になった
平均余命まで、あと20年を切って選挙権がいただける年齢と同じになった 今

そろそろ、自分のわがままで生き抜いてみてもいいかと思うようになった
したい事をして、やりたい事をする ( もうしてるかもしれないが )

もちろん、中央道を走ってて非常駐車帯に車を止めて南アルプスの写真を撮るとか
JAL機に乗って緊急脱出時に、自分より後ろに人がいるのにスマホ撮影をするといった
自分勝手な非常識さは、持ち合わせていないので ・・・ ご安心を


然し、犬生12~3年の ろく君

602282.jpg

充分に、君の犬生を楽しんでくださいね
『 クシュン 』

602283.jpg

7年近くのいままで生きた中で、ルーティーン・ワークもできたし

602284.jpg

充分、自分のしたい事をしてますから

602285.jpg

【 よし 】 としますか?
『 まだまだ、やりたりません 』 ですと?



日々の生活 | 10:30:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まだまだ 犬生楽しまないとね~(^o^)

Love is You!
2016-02-28 日 14:07:51 | URL | もと [編集]
もと さんへ
コメント、ありがとうございます

そうです!!
ろく が、この世に生まれてきて 我が家にきたことで
我々は、お世話が大変ですが それ以上に 楽しませていただいてます

ろくも、無理やり連れてこられた 我が家の生活を
楽しんでくれると いいですね

我儘は、いけませんけどねっ
2016-02-29 月 10:35:23 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad