■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

無関心の素
現役時代から、報・連・相の重要性を痛感している 私
どこかの国では、戦後の総括を含め 国民に報・連・相がない
政治だけではなく、行政の責任だと思う 私

?何のこと? 今政権の第一課題の拉致問題・・・だけじゃーないよっ
復興税の収支報告 ・・・色々

そんな事を考えると、憂鬱になるので 無関心、無関心


今朝は、予報通り暖かい朝
散歩中に、雨に降られたけど ・・・ ねっ

602141.jpg

昨夕、今朝と、短距離散歩になってしまった ろく君

602142.jpg

少し、不満気です

602143.jpg

不満気を通り越して

602144.jpg

抗議を、しています

そうだわなぁ~、ろくはサークル内だけで
なんの情報もなく、散歩と食事を楽しみに暮らしてるんだもなっ



日々の生活 | 10:21:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad