■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

自分の意志
今日は、朝からひと仕事で大曽根へ
午前中に用を済ませて、自宅で昼食
その後、床屋に
寒くなった頭で、自転車を飛ばし 実姉宅まで
甥っ子と、4時まで会話 ( 白州まで来た時は、我が家にお寄りと ・・・ )

今日も、忙しい一日でした


そんな忙しくなると思っての 朝の散歩

602121.jpg

快調に、歩を進めます

602122.jpg

遠くに見える、朝の立ち番のおまわりさんに
『 おはようございます。寒いのに大変ですけど、頑張ってください 』 と、ご挨拶

・・・ と、歩いてて気がつきました
ろくは、2時間コースのパン屋さんを目標にしてると

602123.jpg

これは、確保の必要があり
私が抱かえた時、お世話係りさんが ろく君に言聞かせましたら

余程、不満だったのか 怒りました
こんな事、はじめて

方向転換して、帰路の方角に向かわせたら
全然、言う事を聞かず 強い意志を

602125.jpg

立木に、自分の不満を 聞いてもらって
スッキリしたのか、その後はいい子で帰路に

602124.jpg

健気な ろく君には、コンビニでおやつを
『 よしっ、許す 』 ですと



日々の生活 | 19:59:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad