■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

神経細すぎ
名古屋での生活を送っている時、
八ヶ岳南麓の雪状態を、知るには
インターネットでのライブ・カメラが、国道20号の状態を教えてくれる
我が家の谷向こうには、ゴルフ場があり、積雪の情報をお知らせしてくれる
それと、ご近所さんには定住の方が3軒あり もちろん仲良くしていたただける

今日の 『 寒いほどお得 』 は、-5.3℃で50%オフですよっ

さて、名古屋生活中の ろく君
我が家のご近所では、マンション・個宅の建築ラッシュ
それに伴い、解体作業がご近所で始まった

602021.jpg

今日は、寒い朝です
・・・と言うのも、埃を嫌ってシャッターは締めたまま

602022.jpg

なんか、ろく君の様子も変

602023.jpg

大きな音もしてますので、緊張で胃液が出すぎてるのか
食事をしません ( そのうちに、食べるでしょうけど )

602024.jpg

自分の身は、自分で守る!!という ろく君
こんな時は、気をつかって 大変ですねっ ( 神経細すぎ )



日々の生活 | 11:02:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad