■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しくねっ
今日から2月、月日の流れは速いです
ゴールを意識する年齢になって、特に そう感じる

もちろん、ろく君を送るまでは 元気でいないとねっ


ろく君も、我々の健康管理者として
毎回、長距離散歩を ( 雨の日以外は ) 要求します

602011.jpg

『 早く、サークルから出して下さい 』 と

602013.jpg

『 さぁ、今日も楽しく 散歩にいきましょう 』

602012.jpg

『 今日は、ちょっと寒いですけど 』
寒いと云えば、今日の 『寒いほどお得』は、-4.7℃で 30%オフです
今は、行ってみたいお店を検索中

602014.jpg

そんな事を、考えている 私に

『 信じられん 』 と、おっしゃいますか



日々の生活 | 11:18:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad